2005年12月01日

2005年12月公開の観たい映画

数えてみたら8つも観たい映画がありました。
12月の上旬は学校で期末試験があるので厳しいですがBlogは出来るだけ更新するようにします。

Mr.&Mrs.スミス
(12月3日公開)公式サイト
ブラッド・ピッドとアンジェリーナ・ジョリーが愛を深めたということで、息の合ったアクションを観たいです。

SAYURI
(12月10日公開)公式サイト
もう観たんですが、もともと観たかったし良かったのでお勧めの意味もこめて選びました。

ザスーラ
(12月10日公開)公式サイト
ジュマンジと同じシリーズのようなものと考えているんですが、ジュマンジは気に入ってるので入れてみました。

あらしのよるに
(12月10日公開)公式サイト
ベストセラーになった絵本が原作で声優陣も豪華なので選んでみました。

キング・コング
(12月17日公開)公式サイト
あの有名な作品をリメイクしたのは「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズのピーター・ジャクソン監督ということで期待しています。

ブラック・ジャック 二人の黒い医者
(12月17日公開)公式サイト
ブラック・ジャックが好きなので選びました。ブラック・ジャックVSDr.キリコを楽しみにしています。

男たちの大和/YAMATO
(12月17日公開)公式サイト
日本の戦争物は日本人として観ておきたいと考えているので入れてみました。

チキン・リトル
(12月23日公開)公式サイト
あのディズニーの最新作ということなのでチェックは欠かせないと思いました。
このブログは人気Blogランキングに参加しています。
↑一日一回、クリックの応援よろしくお願いします。
posted by 砂氏 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 観たい映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。