2005年12月09日

「ビッグ・フィッシュ」

公式サイトへ
「ビッグ・フィッシュ - goo 映画」へ

明日で期末試験終わりなんですが我慢できなくなってまたティム・バートン作品観てしまいました。
ティム・バートン作品は簡単な感想にしたくないんですが一応期末試験の期間中なので簡単な感想。

現実とホラ話の奇妙な関係とホラ話のティム・バートンっぽさが良いです。
現実では、ティム・バートンの新境地を観れた気がします。
ホラ話はティム・バートンっぽさがすごい出ていたので良かったです。

今度改めてゆっくりと観たい映画です。
このブログは人気Blogランキングに参加しています。
↑一日一回、クリックの応援よろしくお願いします。
posted by 砂氏 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(3) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「ビッグ・フィッシュ」 (BIG FISH)
Excerpt: ユアン・マクレガー主演のファンタジー・ドラマ。 どこまでホントの話か作り話かわからないお父さんの昔話。 笑いあり、涙あり、感動あり・・・ やっと最期の時となって、お父さんの素晴らしさに気づいた息子。 ..
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2005-12-10 00:16

ビッグ・フィッシュ(’03・米)
Excerpt: 原題:Big Fish主人公ウィル(ビリー・クラダップBilly Crudup)は社交的で人気者の父エドワード(アルバート・フィニ−Albert Finney)の身の上話が嫌いだ。何故なら、その話は荒..
Weblog: 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
Tracked: 2006-04-11 22:30

ビッグ・フィッシュ
Excerpt: 作品情報 タイトル:ビッグ・フィッシュ 制作:2003年・アメリカ 監督:ティム・バートン 出演:ユアン・マクレガー、アルバート・フィニー、ビリー・クラダップ、ジェシカ・ラング、ヘレナ・ボナム=カータ..
Weblog: ★★むらの映画鑑賞メモ★★
Tracked: 2010-08-31 02:25
×

