2005年12月15日

「ザスーラ」

公式サイトへ
「ザスーラ - goo 映画」へ

吹き替えで観てきました。
字幕の方が良かったんですが、私的な理由で字幕の時間に観ることが出来ませんでした。
まあ、そんなことはおいといて感想へ移らせていただきます。

ジュマンジとストーリーがかなり似ていて笑いあり感動ありで結構面白かったです。
ジュマンジと似ているところを挙げてみるとネタバレになりかねないので書けませんがかなりありました。

下手な個性の強さが無いので個性が出てないといえばそれまでですが誰にでも楽しめると思います。
ファンタジーが嫌いな人は例外になりますが。

また、兄弟のケンカもテーマになっていますのでその辺りも見所だと思います。

小学生の男の子ならば下手に個性の強い映画を観るよりこの映画の方が楽しめるのではないでしょうか。
勝手な提案なんですが男兄弟を子供に持つお父さんは子供達を観に連れていってあげてください。
このブログは人気Blogランキングに参加しています。
↑一日一回、クリックの応援よろしくお願いします。
posted by 砂氏 at 19:50| Comment(1) | TrackBack(4) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました。

ザスーラは、観客を世界観に引き込むのがウマかったと思います。
万人が普通に楽しめるいい娯楽映画ですよね。

ザスーラとは関係ありませんが、マナーに関しては同感です。
私はほたる族に耐えられません…。
Posted by pompokori at 2005年12月17日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

『ザスーラ』を観てきました
Excerpt: 映画「ザスーラ 」を観てきました。この映画は「ジュマンジ」の原作者と同じです。ジュマンジは観ていて怖かった記憶がありますが、もう内容は忘れていますね(^^;。 お話は、いつもケンカばかりしている..
Weblog: やっぱり邦画好き…
Tracked: 2005-12-17 20:38

映画「ザスーラ」
Excerpt: ザスーラ前日の悪魔のミサの夢から覚めないまま、しばらく聞こえの悪そうな耳とだるい首と翌日筋肉痛に襲われるであろうふくらはぎをかばいつつ、横浜から銀座へ。目的は、楽しみにしていた「疾走」(原作重松清)の..
Weblog: おっさん映画観るテレビ観る                ホ...
Tracked: 2005-12-19 23:24

優待で「ザスーラ」
Excerpt: 昨日、東急レクの優待で見てきました。 劇場は空いていましたが、とっても面白かったです!! 父親が仕事で出かけてしまったので、ダニーは兄のウォルターと遊ぼうとします。 が、一向に相手にしてもらえません..
Weblog: 楽しい株主優待生活
Tracked: 2005-12-20 18:44

ザスーラ
Excerpt: 映画館で、出演:ジョシュ・ハッチャーソン/ジョナ・ボボ/ダックス・シェパード/クリステン・スチュワート/ティム・ロビンス/原作:クリス・ヴァン・オールズバーグ/脚本:デヴィッド・コープ/ジョン・カンプ..
Weblog: Rohi-ta_site.com
Tracked: 2006-01-04 16:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。