2005年11月03日

「ホールドアップダウン」

「ホールドアップダウン - goo 映画」へのリンク
今日、観てきました。

V6十周年を機にV6とSABU監督が再びタッグを組んだ映画。
大金の入ったロッカーの鍵をめぐり六人の男が巻き起こすドラマといったストーリー。

爆笑を期待したいと書いてましたが予想以上に笑わせてくれました。
ストーリに変化があるときには必ずと言っていい程、笑いがあります。

それだけ笑えたのはX6メンバーの個性をつかんだ配役にあると思います。
キャラクターの印象がX6のメンバーそれぞれのイメージに合っていました。

ただ、ストーリーがなんだったんだという感じです。
最後の方は「えっ、何で?」みたいな展開でした。

X6のファンの人にはとても楽しめる作品だと思います。
言ってみれば、V6とSABU監督による、V6の、V6のファンのための映画です。

X6のファンの人じゃなくても笑えるとは思いますがストーリーの展開に疑問を持ってはいけません。

このブログは人気Blogランキングに参加しています。
↑一日一回、クリックの応援よろしくお願いします。
posted by 砂氏 at 19:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8926299

この記事へのトラックバック

ホールドアップダウン
Excerpt: 完全に娘のおともで新宿グローブ座で観てきました。V6の「ホールドアップダウン」 ジャニーズの映画を映画館でみるとは!母親としてみる日がくるとは・・! でもV6はわりと好きなほうなのでよかっ..
Weblog: 毎週水曜日にMOVIE!
Tracked: 2005-11-13 21:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。