2005年11月18日

「ダイ・ハード3」

「ダイ・ハード3 - goo 映画」へのリンク
「ダイ・ハード2」(以下「2」)を観た時に書いたとおり観ました。

これまでのシリーズとは大きく変わってる部分が多かったような気がします。
ただ、「ダイ・ハード」(以下「1」)とはリンクする部分が多かったです。
言い換えれば「1」をぶっ壊した後、かけらをつないで出来た映画だと思います。
だからなのか「2」とは別物に近い気がします。

そんな作品だからアクションは「ダイ・ハード」シリーズだけど「ダイ・ハード」じゃないスリルを味わえるはずです。

「ダイ・ハード」シリーズとして観るとたいしたことは無いけど、たまに出てくる「ダイ・ハード」シリーズっぽさがちょっと嬉しかったりします。

シリーズで比べてみると「1」>「3」≧「2」でした。
全部良いとは思うんですが結局「1」が一番良かったと思います。

このブログは人気Blogランキングに参加しています。
↑一日一回、クリックの応援よろしくお願いします。
posted by 砂氏 at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

