2005年11月09日

「ジャスティス」「ダイ・ハード」を借りてきました

タイトルの通りですが「ジャスティス」と「ダイ・ハード」のDVDを借りてきました。

ちなみに「ジャスティス」は1979年に公開されたコチラの方です。

そして「ダイ・ハード」は最初のものです

最近、正義がテーマの映画を見ていなかったのでこの二つにしました。

「ジャスティス」は先ほど観たので後で感想を書いておきます。

このブログは人気Blogランキングに参加しています。
↑一日一回、クリックの応援よろしくお願いします。


posted by 砂氏 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

TSUTAYAに行ってきました

昨日行くつもりでしたがTSUTAYAに行ってきました。

でレンタルしたのは、「ジャイアント・ピーチ」「シザーハンズ」「ファイナルファンタジー」の三本。

三本のうち二本がティム・バートン作品という、見事なティム・バートン中毒。

その上「シザーハンズ」では、ジョニーデップが主演だし。

「チャーリーとチョコレート工場」「ティム・バートンのコープス・ブライド」を観て以来、ティム・バートン中毒にかかった様子。

「ファイナルファンタジー」はゲームが好きなんですが、観たことが無かったのでついでに借りてきました。

そういう訳で、観たら感想を順次書いていきます。


このブログは人気Blogランキングに参加しています。
↑一日一回、クリックの応援よろしくお願いします。
posted by 砂氏 at 21:39| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

映画館マナー向上同盟

映画館マナー向上同盟
映画館マナー向上同盟
皆がマナーを守れば、皆の楽しみが守れます


このような同盟を見つけたので参加申請することにしました。

最近は携帯電話に関するマナーがひどくなっている気がします。

この同盟に参加しマナー向上に少しでも貢献できたらと思います。


このBlogはランキングに参加しています。
posted by 砂氏 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

映画のブログ始めました

今日からこのブログ始めます

要は映画の感想なんかを書いていくブログということでよろしく

posted by 砂氏 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

